プロフィール

フォトアルバム
ウィズユー

大正(1925年)創業の≪スター食堂≫が母体です。昭和63年(1988年)にスター総本店を改装して食の館『WITHYOU ウィズユー』が誕生!公式サイトwithyou-k.com/もご覧ください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

和太鼓

昨日、新婦様が入っているチームの

和太鼓のメンバーにてお祝いの演奏をされました

もちろん、新婦様も参加♪♪

ものすごい、迫力でスタッフもゲストの皆様と一緒に

|・_・。)ジィ… 見入ってしまいました!

ドドン!ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

お二人の手作りいっぱいのアイディアでとても素晴らしい結婚式でした

゚.+。(o’д’ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

2012年1月28日 (土)

武士の装い

先日、お二人の新しい門出を祝うWedding Partyでの

新郎の姿は、最上級の武士の装い 

≪愛≫ 直江兼続の甲冑姿

新郎様のご職業は、消防士さん

これから一生愛する人・家族を守り続けることへの誓い

ギュ(*゚ー゚人゚ー゚*)ギュッ

誇らしげな武士の出陣と重なります全ての参列者へ

勇敢な甲冑姿を披露されました。

\ オ~ /  \ オ~ / (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

2012年1月22日 (日)

2012 新年会

本年度の 弊社の ≪新年会≫

いつも お客様にご説明しているWITHYOUビル 3Fフロアーを

全部使っての “ 立食ビッュフェスタイル ”

ホワイエ (ロビー) に お料理&お飲物

エメラルドの間 は 余興会場

グループ店舗(11店舗)が全員集まるのは 年に1・2回あるかないかだから

親睦も深まり美味しいお料理と美味しいお酒で従業員一同 

楽しい時間をすごせました。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

閉宴前の西村社長&望月支配人の腕相撲 \ おおおおお! /

盛り上がりました! さて、勝者は...

2012年1月16日 (月)

2012 新年会

今日は新年式

弊社の社員が勢揃い (都合により欠席者もいましたが...)

西村社長の年頭のあいさつ

望月総支配人のあいさつ とはじまり

各店舗の店長は 一年間の反省と本年度の抱負

そしてお待ちかねは “ 褒章授与 ” ∑(o゚ω゚o)ドキッ!!

緊張の新年式は終わり 夕刻から新年会 イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

2012年1月15日 (日)

WITHYOU 新春ブライダルフェア

本日 ≪ 新春ブライダルフェア ≫ をしましたぁ!

模擬披露宴・披露宴会場コーディネート・衣裳の試着等

どれが好き?

今回のフェアは当日も飛び込みでお越しいただいたりと会場内は

みなさま、思い思いに楽しんで キッ((〃∀〃人〃∀〃))キャハハ 

いただけた ご様子です

デザート(チェリージュビレ)の演出では ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

そして、ご試食 Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

明日以降も “ ブライダル相談会 ” をしておりますので

是非お越し下さいませ (予約制)

2012年1月 4日 (水)

まかない

今日から仕事はじめの方も多いのかなぁ?

みなさま、お正月はいかがでしたか?

“ おせち料理 ” (o^~^o) モグモグ 食べましたか?

私達、従業員の 『まかない』

社員食堂に おせち料理 が登場

食べてないスタッフはテンションUP (o^~^o) モグモグ

2012年1月 2日 (月)

平成24年

みなさま

新年あけましておめでとうごいます

年頭にあたり一言ご挨拶申し上げます

今年は “ 昇り龍 ” の年です!

これまで以上に気持ちをUP ↑↑ してきますので

今年もよろしくお願い申し上げます

平成24年 1月 

WITH YOU