プロフィール

フォトアルバム
ウィズユー

大正(1925年)創業の≪スター食堂≫が母体です。昭和63年(1988年)にスター総本店を改装して食の館『WITHYOU ウィズユー』が誕生!公式サイトwithyou-k.com/もご覧ください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

グルメの会

昨日、からすま京都ホテルで京司クラブ様のグルメの会に

出席させて頂きました。

始めて参加させていただいたスタッフ

社会人になって目上の人たちと名刺交換するのは、はじめて?

「緊張したぁ」と... いい勉強になったのでは
 
頑張って!(`・ー・´)b

お料理は 『和食』  美味しくいただきました 

Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

2011年10月25日 (火)

伊勢海老

華やかな宴にはかかせない 

海老の王様  “ 伊勢海老 ”

結婚式(御披露宴)でしか味わえない!?

活オマール海老 アメリカンソース (オーブン焼き)

伊勢海老を楽しんで頂けたかなぁ  (ノ⌒▽)ノわぁい♪

2011年10月20日 (木)

秋のコース料理

秋ならではの美味しい食材を使っての “ 秋のコース料理 ”

メニューの中から逸品をご紹介します

“ ブライダルステージ Withyou ” ならではの

良いところを存分にお楽しみいただけます!

是非、足を運んでみてください カモ───(ゞ≧∀≦)ゞ───ン!!
 

 ↑ タルトレット(柿・栗のせ)/バルケット(巨峰のせ)

 ↑ 黒毛和牛のボルドー産 赤ワイン煮込み アスパラ添え

2011年10月19日 (水)

秋のCAKE

栗・サツマイモ・洋梨 秋の味覚たっぷりのタルト

『秋味タルト』 

秋と言えば栗!! 美味しい!! 


大きな栗が丸っと入ってます。

10月のお持ち帰りCake はぃ、ゲットン!d(´∀`d)


2011年10月16日 (日)

雨がぁ

久しぶりのブログ...ァハハ・・(・∀-`;)

昨日は、雨がしとしと降ったり・・ 土砂降りだったり・・

雨の中、いつもお世話になっております有栖川のお庭へ

ケータリングに行きました イェ────v( ´∀` )v────ィ

お庭にお料理のセッティング!! 広々です!!

セッティング後は宴の始まりを待つばかり・・

みなさん!雨を気にすることなく

たくさん食べて飲んで談話を楽しんでいらしゃいました

ご挨拶にもありましたが

次回のお天気は 秋晴れ?大雨? |’∀’q)。o(ドキドキ

WITH YOU