プロフィール

フォトアルバム
ウィズユー

大正(1925年)創業の≪スター食堂≫が母体です。昭和63年(1988年)にスター総本店を改装して食の館『WITHYOU ウィズユー』が誕生!公式サイトwithyou-k.com/もご覧ください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

挙式&Wedding Party

挙式&Wedding Party をされたお二人

着席ビュッフェオンテーブルスタイルでParty の はじまり

列席者のみなさまから た~くさんの祝福の拍手 \ パチパチパチパチ /

おめでとう!(*´ー`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

2011年9月25日 (日)

愛のうた

うたで気持ちを伝えよう ♪♪

面と向かって云いたいけど ♪♪

言葉だけじゃ表現できない ♪♪ 

た~くさんのゲストにお二人 囲まれて

大切な気持ちを “ うた ” で伝えられた 昨日の新郎様

新婦様へ  I Love (*v_v)σ ★―You―★

おめでとう!(*´ー`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

2011年9月24日 (土)

トレーンベアラー

小さな子供さんに協力してもらう挙式の演出 ≪ トレーンベアラー ≫

子供さんの愛らしい雰囲で、お2人も緊張が和らいだご様子

新婦が入場する際 小さい子供さんは

トレーンべアラーはドレスの引き裾をもって

新婦の後ろを歩いて行くのでゲストの皆様から \ カワイィー♪ /

小さな子供さんが登場され会場の雰囲気は明るく和やかになりました♪

おめでとう!(*´ー`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

2011年9月23日 (金)

結婚式の余興

気が付けばもう、秋の気配ですね♪

先日の結婚式の余興 カラオケで 北島三郎さんの ≪祭り≫ を歌われ 

御披露宴の余興だったので 年配の方もご友人も、大盛り上がり 

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ ナイス!選曲(笑)

お二人も手拍子をされ演出を盛り上げられたご様子が印象てきでした♪

「おめでとうございます」 (`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ

2011年9月14日 (水)

プロジェクター

結婚式 二次会 に欠かせない アイテムの一つに

プロジェクターがあります。

先日のお二人も素敵な映像が流れ笑いあり涙ありと...

映像に合わせ、ご友人の方が生演奏(ギター)をされ盛り上がる場面も♪

お二人の輝かしい未来を心よりお祈りいたしております。

おめでとう!(*´ー`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

2011年9月11日 (日)

秋のはじまり

残暑が厳しいけど

そろそろ食いしん坊の秋のはじまり~ですね!

来月、Wedding Party をさえれるお客様からお荷物が届き

あれ?早い ント・・(。´・_・`)ゞ 

2~3日後にお二人がお打合せに来店され

担当の田家から 「いただきました」と  (ノ⌒▽)ノわぁい♪

長野県の観光農園で作られてる ≪ 梨 ≫

【お心遣いありがとうございます】 アリガトウ!(●’w'●)ノ

スタッフ一同より

2011年9月 3日 (土)

舞妓さん

台風の進路が気にかかり、みなさまくれぐれもご用心下さいね。

突然ですが一度は、思われた事があると思う

「舞妓さんとお話してみたいけど会いたいけど、一見さんでも大丈夫?」

「京都 祇園って敷居が高い。」

同じ京都でも、洋食屋さんで働いている私達も同じです。

昨日、ご縁があり 

京都祇園 畑中様で催事されてる ≪京料理と舞妓の夕べ≫ に参加

参加したスタッフから 「楽しい時間を過ごせました。勉強になりました。」

舞妓さんの舞を見ることができたのはもちろん

近くでお話もできたのもとても満足

ありがとうございました  (p*’v`*【。+。゚☆Beautiful☆゚。+。】*’v`*q)

WITH YOU