プロフィール

フォトアルバム
ウィズユー

大正(1925年)創業の≪スター食堂≫が母体です。昭和63年(1988年)にスター総本店を改装して食の館『WITHYOU ウィズユー』が誕生!公式サイトwithyou-k.com/もご覧ください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月16日 (火)

いよいよ

いよいよ本格的な冬の寒さに向う時節ですね。

最近、ブログ更新をしてない事に気づきましたぁ...

で、最近の出来事は

DM発送の準備をしたり・クリスマスツリーを出したり

食品衛生管理研修会があったりと

日常業務 ? に追われています。(笑)

2010年11月 7日 (日)

四葉のタクシー

昨日、仕事の帰り道

福ちゃんが 「あ!四葉のタクシー」 と一言

そうなんです...

ヤサカタクシーさんの営業車(流し専門)タクシー 

1200~1400台のうち【4台】しか走ってない

“ 幸運のタクシー ”を見たんです。

ヤサカタクシーさんは三つ葉のクローバーをシンボルとされているので

クローバー4つは、本当に奇跡にちかい出合い(笑)

加奈ちゃんはすばやく写メってました ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2010年11月 1日 (月)

ハロウィン

昨日で10月も終り ある事に気づいたワタシ

金曜日・土曜日・日曜日が各5日あったのに気づきました!

そしてハロウィンパーティーをされた方もおられたのでは?

望月支配人が参加されたパーティーの中に5月にWeddingされた

お二人とバッタリ♪♪ ハロウィンのために魔女やお化けに仮装され参加

場所は “ 京都府立陶板名画の庭 ” 

お二人の思い出の場所 アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

←お二人

WITH YOU