プロフィール

フォトアルバム
ウィズユー

大正(1925年)創業の≪スター食堂≫が母体です。昭和63年(1988年)にスター総本店を改装して食の館『WITHYOU ウィズユー』が誕生!公式サイトwithyou-k.com/もご覧ください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

お知らせ

結婚式場をお探しのお二人へ

資料だけでは想像しにくいことも “ ブライダルフェア ” に参加すれば

きっと、お二人のイメージも膨らみます。 ・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

「家族」で楽しむ Bridal Fair 

8月8日(日) 11:00~17:00

フード&ブライダルステージ  WITH YOU (3F ~5F)

Tel (075)241-0600

模擬挙式 > 衣装の試着 > 会場コーディネート ...etc

ぜひ、お二人らしい式場選びにデート気分で

足を運んで下さい(参加して下さい)

「お待ちしております」 ヽ(*´∀`*)ノ

2010年7月28日 (水)

ドリンクレシピ

フリードリンク(2H)でお出ししている “ カクテルリキュール ”

なんかサービスに足りない? と気づいたスタッフ

カクテルの作り方がない!! 

スタッフも作り方のご案内をあまりしていない... m(。´・_・`。)mペコ

1工程ずつ分かりやすくレシピを作成中

氷を入れたグラスに ピーチリキュール + オレンジジューズ を入れ

混ぜたら『ファジーネーブル』 の出来上がり ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2010年7月27日 (火)

京都

昨日の夜、久しぶりに見た “ 鴨川 ” がとてもきれいでした。

思わず携帯をだして写真を撮りました。 

京都人だから見慣れている風景・景色なのにやっぱり

「京都っていいです」 (๑→ܫ←)キュッ♡

2010年7月24日 (土)

セミナー

テーマ 「接客の基本動作を学ぶ」

講師:渡邊忠志氏 (㈱京都配ぜん人紹介所 代表取締役) をお迎えして

各店舗、店長・セカンドスタッフ・本社役員数名が参加しました。

きれいな立ち方や歩き方をはじめ基本動作の “ コツ ” を

分かりやすくお話していただきました。

セミナー後、参加できなかったスタッフにセミナーを受講したスタッフが

説明している風景があり微笑ましかったです(笑)

すぐに!とは言えないけど学んだことを活かせればと思います。

2010年7月23日 (金)

夏のビアパーティー

耐えがたい猛暑が続いている毎日 

先日、弊社主催のいつもお世話になっている業者様を迎え

“夏のビアパーティー” がありました。

ホールスタッフの冴ちゃんが浴衣を着ておもてなしをさせて頂きました。

ビュッフェスタイルで御料理・御飲物 をご用意

御料理はWITH YOUビル3店舗のシェフたち、おすすめの御料理です。

閉宴前には弊社の西村社長とじゃんけんゲームなどで楽しんで頂きました。

2010年7月19日 (月)

写真

京都の梅雨明けは例年、祇園祭(7/14~18頃)と重なり

うっとしい梅雨が明け、いよいよ夏本番!って感じの暑さ!! 

先日の神幸祭(祇園祭)の日にWedding Party をされたお二人

お開き前に集合写真を撮られ思い出話に華がさき同窓会の

雰囲気のPartyでした。

最近、支配人は「BLOGに載せて」って良く言われます。(笑)

興味をもたれたのか...

もしくは自身のBlogをアップしようとされてるのか...(笑)

当日担当をしていた支配人も一緒に思い出写真を撮って頂き

「ありがとうございます☆」

2010年7月17日 (土)

祇園祭りが記念日

昨日の宵山(祇園祭の前夜)すっごくたくさんの人が行かれたようですね!

ニュースを見てビックリです。毎年思いますが...(笑)

初めて祇園祭りを観るスタッフはグループ店舗に応援に行き

忙しさにビックリしたみたいです。

「 祇園祭りを観るどころではなっかたです(笑) 」と一言

山鉾巡行も無事終え、夕方から夜にかけて行われる神幸祭 

ちょうど錦市場~錦天満宮にお清めにいかれる三基の神輿の内 “ 錦 ” の

担ぎ手さんをパシャリ!!

夜からWedding Party & 納涼会をされるお客様をお迎えします。

祇園祭りが記念日そして思い出 素敵です!

2010年7月15日 (木)

デザート

“ マンゴーのムースグラッセ ”

昨日のコース料理のデザート!! 目にも楽しいデザート!!

御披露宴や二次会などで DESSERT BUFEET などもやってます。

新郎新婦を含めゲストの方々ともいっぱいお話でき盛り上がること

間違いなし!!


2010年7月14日 (水)

想い

すごい雨で雨の音で目が覚めたくらいです!

今日から出店も出るから

浴衣を新調し祇園祭りを楽しみにしている方も多いと思います。

先日、WITH YOUビルで 結婚式を挙げられたお二人

3F ~ 5F ・・・ 結婚式・披露宴・二次会    

B1F ・・・ 三次会  と終日お祝いDay 

普段は気恥ずかしくて面と向っては言えないことや

ずっと思っていたことが伝えられたのでは...

新しい人生の門出を心よりお祝い申し上げます。

2010年7月10日 (土)

The祇園祭

7/1から始まっている祇園祭

今日から交通規制が始まって(7/18まで)

鉾建てが始まってお迎え提灯行列があって

祇園祭の神事 『神輿洗い』 が夕方から

The祇園祭って感じで...楽しい!!

祇園祭りの食べ物っていえば “ちご餅”

望月支配人が三条若狭屋さんの祇園ちご餅を買って来てくださり

おやつに頂きましたぁ(笑)

今日は夜からWedding Party があり祇園祭が結婚記念日になるんですよね

おしゃれですよね!!

WITH YOU